プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

さかな料理“とん吉”
厨房&Web担当“ひでちん”です。

Web担当といっても、あまり良く解ってませんが・・・
とりあえずやらせてもらってます(汗)

至らないとこも多々あると思いますが、よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年7月 | メイン | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月 6日 (水)

ふぐスッポン鍋コース


暑い毎日が続いてますが…しっかり食事してますか?

夏バテ気味で…なんて言って食べてない方、多いんじゃありませんか?


そんな皆様のために…当店の二代看板『ふぐ』と『スッポン』のコラボ。

ふぐスッポン鍋コースの紹介です。

滋養強壮、コラーゲンたっぷりで美肌効果も抜群!!

お肌ツルツルになりますよ^^



【ふぐスッポン鍋コース  8,400円[要予約]】
・先盛り
・ふぐさしみ
・ふぐ唐揚
・酢の物
・スッポン鍋
・スッポン雑炊
・お新香
・フルーツ


【栄養成分と効用】
≪ふぐ≫
高蛋白、低カロリー。脂質も少なく、淡白な味わい。
ビタミンB2・B6・B12・D・Eを含み、冷え症、肩こり、疲労などに有効。

≪スッポン≫
リノール酸、カルシウム、ビタミンなどを含み。
特にコラーゲンが豊富で、肌に張りを与えます。
漢方では強壮食材とされ、体力減退、病み上がり、貧血などに効果があります。

お疲れ気味の方、特に女性の方には嬉しい成分がたっぷりですよね(^^)v

スッポンに抵抗のある方もおられるとは思いますが

自分としては是非、食べていただきたい。

美味しいですし、何より次の日が違いますよ…色んな意味で(^^)

ちなみにスッポンだけのコースもございます。

【スッポンコース  6,500円】
・先盛り
・スッポン唐揚
・スッポン鍋
・スッポン雑炊
・お新香
・フルーツ


とん吉 川崎本店 のサービス一覧

とん吉 川崎本店