プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

さかな料理“とん吉”
厨房&Web担当“ひでちん”です。

Web担当といっても、あまり良く解ってませんが・・・
とりあえずやらせてもらってます(汗)

至らないとこも多々あると思いますが、よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« キッチンスタッフ紹介 | メイン | 折り返し »

2008年6月28日 (土)

自家製 とらふぐ水餃子


new自家製とらふぐ水餃子 本日より登場しました。


ふぐでとった出汁の中に玉葱、椎茸、水菜と


とらふぐの身をふんだんに使った餃子が5個sign03


お値段も格安の1,500円。


もう一品紹介します。


『真ふぐ炙り刺』

今が旬の真ふぐを炙り刺身にしました。


そのままでは硬くて噛み切れない身皮の部分を炙ることにより


美味しくいただけます。こちらも1,500円。


どちらも期間限定ですのでこの機会に是非味わってみて下さいhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565659/28363847

自家製 とらふぐ水餃子を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

とん吉 川崎本店 のサービス一覧

とん吉 川崎本店